※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が数日間食欲がなく、白っぽいウンチをしました。病院で相談し、再度受診しても良いでしょうか?

今朝4歳の子が
白っぽいウンチをしました
ここ数日おなかがいたいと言って
ほとんど食べません
早朝にお腹が空いたと言って
ラーメンを食べたがり袋麺を茹でてあげました半分くらい食べて、ご馳走様をし再度寝ました
数日、本当に食欲がなかったので
ここで安心し幼稚園に間に合う時刻に起こしましたが
ずっと寝転んでおります
実は昨日も腹痛で病院にかかりましたが
食欲のなさが続くようなら、また来てくださいと言われたところです
熱はありません
再度受診しても良いのでしょうか?

コメント

ママリ

白っぽいうんちの画像があればそれを持って再受診します!
ロタとか?胃腸炎ですかね?
なんにせよ、私ならすぐ受診しちゃいます。何もなければそれで安心できますし。やはり食欲ないのも心配ですし...

はじめてのママリ

すぐに受診で良いと思います!給食もおやつも食べないのかな?心配ですね。

はじめてのママリ🔰

数年前の質問にすみません。
お返事が来るかわからないのですが、いま娘が全く同じような状況で心配でコメントさせていただきました。。その後、いかがでしたか?