※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

あーあ、今週末は義父母が泊まりに来る。帰宅しても手を洗わない、使っ…

あーあ、
今週末は義父母が泊まりに来る。

帰宅しても手を洗わない、使ったトイレは💩まみれ、ダイニングテーブルに足置く人達。
おむつが外れてないのは母親のせい、ことあるごとに「母親のせいで孫達がかわいそう」って言ってくる義母。

来んな。
それに対して庇うどころか義母側に立つようなクソ旦那も消えてくれ。

コメント

はじめてのママリ

ありえないですね。
私なら離婚ワード出してでも家に来させません笑

子供だけでお爺ちゃんお婆ちゃんちに遊びに行かせるとかも絶対できないですね😭

あんこ

嫌過ぎますねー!😱
あんたの方がかわいそうな人だよ〜って感じです😱

ごごてぃー

オムツが外れてるのに綺麗にトイレ使えないのもどうかと、、
夫のダメなところを指摘して、母親に教えてもらえてない夫が可哀想とか言うのはだめですかね

はじめてのママリ🔰

トイレ汚い、テーブルに足あげるってどんな育ち方してきたんですかね…😑

テーブルに足あげるのをみたら子供が真似するからって旦那さんから言ってもらえないですか?
もしくは子供に注意するようにみせかけて、お行儀悪いよ!机は乗らないよ!幼稚園でもそんなんしてたら怒られるでしょ!ってタイミングみて言います🙋‍♀️

トイトレに関しては、トイレの便座が汚いと嫌がってしないんですよね~だからいつも綺麗にしておかないとダメで大変です~綺麗好きみたいで💁‍♀️最近の子はコロナのせいで手洗い消毒は完璧ですし、余計に綺麗好きになるみたいですよ~って私なら義母たちにニコニコしながら言ってやります🙋‍♀️(笑)

手洗いは子供と一緒に手を洗わすかですかね😁
ばあばとお手手洗っておいでー
義母さん手洗い一緒に連れて行ってもらえますかーって🙋‍♀️
したかどうかわからないので、最後はアルコールを子供にしてついでに義母にも渡します😁

ミニー

なんで💩まみれに?🤣🤣💦💦💦💦💦💦💦💦