※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

近々、予約のなかなか取れないリゾートホテルに宿泊予定でした。体調管…

近々、予約のなかなか取れないリゾートホテルに宿泊予定でした。
体調管理にも気をつけ、いよいよ今週末!となった所で夫が仕事(出張)入った。どうしても交代できない。とのことでキャンセルになりそうです…
(キャンセル料は次回泊まるならその時にその分を宿泊代から補填してくれるそうでまだ予約を保留にしてます)

有休とってたのに、何で夫が行かなきゃいけないんだよ……ともう怒りやら落ち込みやらでこの2日間頭も働かず、上の子にも必要以上に怒ってしまったりで本当自分でも嫌になります。

本題なのですが、、夫の仕事の時間によっては夕方~夜にかけて合流できるかもしれません。

ホテルまでは電車で1時間半とバスで30分です。

明日、その時間が決まるそうです。
それなら私だけで荷物を持って、最悪二人連れて先に行こうかな、、とこんな深夜に考えています。笑

リゾートホテル内では無料のキッズスペースやドリンクがあり、上の子はパパなしでも全然楽しめると思います。
下は7ヶ月。まだまだ授乳やらオムツやらありますが、外出にはわりと慣れています。

皆さんなら、夜から夫合流できるなら行きますか?😭

コメント

hana♡

行きます❣️
荷物は事前にホテルに郵送しておけば、当日身軽かなと思いますし、
私ならいっちゃいます。

• ひつじ

ひつじ

なるほど、荷物送る手もありですね!😍

• 12月1日
ぶっつん

予約がなかなか取れないとこなら、行っちゃいますね!

• ひつじ

ひつじ

ですよね?!行くのもアリですよね😂

• 12月1日