※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

120飲んで母乳飲んで全く寝ない。60あげてやっとの思いで寝たと思ったら2時間でおきてきた。昼寝もできず、なぜ4時間寝れるようになったのに2時間で起きるのか。

はー
120飲んで母乳飲んで全く寝ないから60あげてやっとの思いで寝たと思ったら2時間でおきてきたわ😀
もういい加減にしろ昨日からまともに寝れてないんたわ。
昼寝もしても用事あって出来なくて、しようと思ったら起きるし。

なんで、4時間寝れるようになったのに。
2時間でおきるとかなに?一昨日は5時間も寝たんよ?その差はなに。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですよね!?
まだムラがあって当たり前ですよ😭😭😭
5時間も寝たのはすごい!って思います。2時間で起きる方が当たり前かと💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう2ヶ月になるのに。💦今日は2時間、1時間半で起きます辛あです

    • 12月1日
aohn

上の子も居て昼間もそんな寝れないで2時間おきとかだと
イライラしちゃいますよね、分かります🥲
うちも2ヶ月半くらいまでそんな感じでバラバラでした。
けど2ヶ月半すぎたくらいから
4〜5時間寝てくれるようになって夜中は3〜4時間おきになりました🥺

今ほんとに大変だと思いますが
たまには頼れる人に頼って
息抜きしてくださいね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうほんとに寝なくてイライラします、今も覚醒してなかなか寝なくて

    1時間半で起きてきました

    • 12月1日