※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

明日は病院で仕事早退。ランチ迷う中、サブウェイ、ナシゴレン、ケンタッキー、スタバ、100円寿司から選びたい。ご褒美ランチのアイデア教えてください。

明日は午後病院の予定で仕事早退します!
ランチ、迷うなぁ〜〜☺️

①サブウェイ
②インドネシア料理屋のナシゴレン
③ケンタッキー
④スタバでスイーツとラテ
⑤100円回転寿司

よかったらいいねお願いします!

また、みなさんは検診のときなどのご褒美ランチ、どーしてますか??
それもコメントで教えてください❣️

コメント

キティ

①サブウェイ     

キティ

②ナシゴレン    

キティ

③ケンタッキー   

キティ

④スタバ       

キティ

⑤100円回転寿司   

さあこ

私は妊婦検診のあとは
毎回モスかロッテリアです🤭💓

• キティ

キティ

ロッテリアが近くになく、だいぶ昔に1度位しか食べたことないです😂美味しいですか?✨
    モスもいいですねー!照り焼きチキンバーガーとか食べたいです☺️

• 12月1日
美園

お気に入りのカフェで好きな丼もの食べたり、今月は検診後旦那と合流して一蘭行きます🍜

• キティ

キティ

旦那様とランチいいですねー😍一蘭食べたことないです😂
    カフェのランチも美味しそう✨

• 12月1日
🥨

サブウェイ大好きです♡
全野菜maxまで増します🤤❣️

• キティ

キティ

サブウェイ私も大好きですか、アンケート意外と人気なくビックリです!
    野菜たくさんで美味しいですよね💓私はピクルスとオリーブ増し増しが好みです😋
    なんのメニューが好きですか??

• 12月1日
  • 🥨

🥨

サブウェイ美味しいですよね!
    ピクルスとオリーブ、アクセントになっていいですよね🥰
    期間限定とかに惹かれつつ、結局いつもBLTばっかりです♡
    チーズ追加で、パンはハニーオーツで焼いてもらって、チーズのポテトつけます♪
    あ、ホットペッパー?みたいな辛いやつは抜いてもらってます😂
    めっちゃ食べたくなってきました‥😋

• 12月1日