※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があったが、生理が始まりショック。二人目授かりたい40歳前。

吐き出させてください。
一人で抱えきれず、ごめんなさい。

画像添付していますが、妊娠検査薬で、陽性かも?と思う反応が2日間ありましたが、今日から生理がきてしまいました。。。

なんか、思ってる以上にショックが大きいです。
なかなか二人目授かれません。。

もう40手前。。
私達のところにきてくれるかな。。

コメント

あ

病院に行かれましたか??
着色出血とかそうゆう感じのことではないんですかね??😓

• みー

みー

病院での検査薬では陰性でした。エコーはしてもらえませんでした😭

• 12月1日
はじめてママリ

これは期待して当然です。その分、落ち込みますよね💦💦💦

私もアラフォー、2人目が中々来ません。旦那も精力が落ちているのか、トライはするものの、上手くいかない日もあって😱(私のせいか!?)
それでも、まだまだ諦めたくないので、落ち込みを繰り返しながらも必ず来てくれると信じて前に進もうと思ってます。

気持ちの切り替え難しいですが、リセットしたら何か自分にご褒美あげて、元気になってください。
赤ちゃんはきっと来ます❗

• みー

みー

励ましありがとうございます😭一人目のお子さん、きっと同じ学年ですね!周りではどんどん二人目を出産していく中で、焦る気持ちもあったり。。今回の陽性反応は、わたしも舞い上がった分、辛いです😭切り替えてがんばります!

• 12月1日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

それにしてもなぜ陽性反応が出たんでしょうね💦
    本当に妊娠してないのでしょうか😲

私の回りもみんな2人目の子がいます。焦りますよね💧月に1回しかチャンスがないなんて💨

• 12月1日
  • みー

みー

今日もしっかり経血がある感じです。(リアルな表現でごめんなさい💦)ほんとなんで陽性でたんでしょうね??
    また気持ち切り替えてがんばりますねー

• 12月1日