※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

兄に子供が産まれ、うちの義両親からお祝いをもらいました!私、義両親、…

兄に子供が産まれ、うちの義両親からお祝いをもらいました!
私、義両親、兄、実母みんな近所に住んでるので兄が直接お返しを渡そうと思ってるようなんですがこの場合どこで集まるのがいいでしょうか?
私の家が1番いいかなーと思ってるんですが、みんなが集まれそうな日が上の子の誕生日が近いのでせっかくみんな集まるならついでに誕生日パーティーやっちゃおうかなと思うんですが失礼になりますかね?💦

コメント

トーマスママ

うちもお互いの実家が近いです🙋‍♀️
関係性とか普段親同士がどんな感じかによりますかね?
私は、失礼ではないと思いますが👌
うちは義母が私の実家によく来るので、、

  • ママリ

    ママリ

    親同士は頻繁には会わないですが関係は良いです!
    ですが実母は家に来られるのは嫌がると思うのでうちが1番いいかなと😫

    • 11月30日
  • トーマスママ

    トーマスママ

    いちばんそれがいいと思います!

    • 12月1日