※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

最近、お腹のギャザー跡が気になり、太ももからも漏れが。座っていることが原因かもしれない。皆さんはどう対処しますか?

最近テープだとうんちが漏れてしまうのでパンツのおむつに変えて見たんですが、ぽっちゃりなのでお腹のギャザー跡がすごいです、。
サイズアップしてみたら今度は太ももから漏れが、、、。
座ってることが多いから跡がついてるだけなのかもしれませんが、こういう場合皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのオムツですか??

• るう

るう

ムーニーのテープとパンツです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甥っ子もぽっちゃりさんで、メリーズだと漏れないって言ってました🤔

• 11月30日
  • るう

るう

そうなんですか!?メリーズ今度買ってみます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れないといいですが😣

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

今サイズはMですかね??

Mサイズでパンパースかグーンは足細めなのでちょうど良いかもです😊✨

息子もMサイズでムーニーマンだと足から漏れて、今はパンパースにしました!!

• るう

るう

Mです!全く同じ状況なので超有益🥺🙏ありがとうございますー!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    パンパースかグーンの太ももがきつくなってきたらメリーズが良いと思います😉!

ぜひ試されてみてください☺️

• 12月1日
プラ

メーカーによって、全然ちがうと思います😊
試供品とかで、いくつかオムツ比較してみるのもありだと思いますよ😀

• るう

るう

そう言われてタンスに眠ってる大きめおむつの試供品達を思い出しました😂違うメーカーで試してみます!

• 11月30日
  • プラ

プラ

ちなみに、我が家はパンパースをずっと使ってます😊他のに比べると、縦長な気がするので、上から漏れることは少ないかなぁと🙄
    赤ちゃんによって、体型違うから体重とかでも一概に決められないし、難しいですよね😂

• 11月30日
  • るう

るう

なるほど、、、!うちの子濡れに敏感でパンパースだとちょっとでも不快みたいですぐ変えてしまった、、
    本当に赤ちゃん十人十色過ぎて難しいです🤣
    漏れるより圧倒的にマシなのでパンパースも試してみようと思います笑

• 11月30日
  • プラ

プラ

お子さんに合ったオムツ、見つかりますように🙌

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

我が家はグーンが1番良くてずっと使ってます😊
いろいろ試供品試したりしたらお子さんに合ったメーカー見つかると思います😆

• るう

るう

グーン生まれてから一度も使ったことがないので今度買って試して見ます!!

• 12月1日