※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に子供を外で遊ばせる時のアウターについて教えてください。汚れても洗いやすくておすすめの、あまり高くないアイテムが知りたいです。

冬に子供を外で遊ばせる時、アウターはどんなものを着せていますか😣?
中綿のコート、ボアブルゾンなど色々あって何にしようか迷ってます💭💭💭
すぐ汚れていっぱい洗うと思うので、あまり高くない物でおすすめなどあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

公園などの外遊びで汚れるってわかってるいる時こそ
ユニクロのダウン一択です🤩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。

• 11月30日
あずあず

うちの子は、ユニクロのフリースを着せた上からダウンベストです。どちらも洗濯機で洗えるものです🎶フード付きだと、遊具とかに引っかかると危ないので、フードのないタイプのものを購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリースの上からダウン着せる方法は思いつきませんでした😳
    ありがとうございます!
    フード付きは危ないですよね💦

• 11月30日

今は裏地がフリースのウインドブレーカーみたいなの着せてます!
もう少し寒くなったら、ダウンジャケットにします!
どっちも西松屋で1500円くらいでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋安いし惜しみなく選択できるのでいいですよね😊

• 11月30日
さくたろー

最近プレイウェアを買いました。ダウンや柔らかめのジャケットならその上から着せて、汚れるものが一枚で済むので結構おすすめです。
私は安売りの時のプチマインで買いましたが、スリーコインズでも売ってたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレイウェア私も持ってます!
    汚れるのが一枚で済むのありがたいですよね🙆‍♀️

• 11月30日