※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠中期頃にやったブドウ糖負荷試験をまた再度やらなくちゃ行けなくな…

妊娠中期頃にやったブドウ糖負荷試験をまた再度やらなくちゃ行けなくなってそれが明日なんですけど、今日の検診後からずっと体調悪くて熱は無いけど喉が痛くてだるくてあさイチの負荷試験をキャンセルしたいんですけど、こういう場合って今電話すべきか朝電話すべきかどうしたらいいですかね、、😢💦

8時半からで総合病院なので待ち時間もあるので検査含めトータル3時間近く身動き取れないし、行き帰り自分の運転なのでしんどくて、、😭

はあ、、なんでまた負荷検査しなくちゃいけないんだろ、、🥲
検査結果大丈夫だったのに、、泣

コメント

たこさん

電話は朝イチで大丈夫だと思います😊

お大事になさってください。