※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんにマカロニサラダは早いか悩んでいます。マヨネーズは大丈夫か不安です。作りたいけど…

1歳4ヶ月、マカロニサラダ食べてもいいと思いますか?🤔
親の判断だとは思いますが、マヨネーズってこの月齢はもういいのかなと思いまして…
無性に食べたくて明日作りたいので😂

コメント

こりす

うちはまだ与えてないです💦
上の子が卵アレルギーがあり
大変な目に遭ったので
慎重になってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは慎重になりますね😭😭アレルギーほんとに怖いですもんね、、
    ありがとうございます!!

• 11月30日
  • こりす

こりす

下の子には一歳からのマヨネーズ
    ってやつ使ってます✨✨

• 11月30日
R

もうその頃にはあげてました ✨
保育園では出るみたいですし、薄味で普通にあげちゃってます 🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、給食!と思って献立表見たら普通にもう食べてました😅卵不使用のマヨネーズでしたが🐣
    ありがとうございました!!

• 11月30日
ayu

保育園で働いてます☺︎!
0歳児クラスさんも完了食になった子はマヨネーズを使用したサラダを提供したりしていますよ🥺!うちの園では卵アレルギーの子も同じものを食べられるようにマヨドレという卵不使用の物を使ってます🐥💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

献立表見たら、2〜3日に1回くらいのスパンで出てました😅きちんと把握してなかったです(笑)うちの園でも(卵不使用)って書いてありました😊
    ありがとうございます♪

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

もうあげてますよ😆
しかもスーパーのお惣菜のやつもあげたことあります😂
上の子が食べてたら欲しがって大変だったのであげてしまいました😂

ミッフィ

上の子はしっかり加熱した卵じゃないとお腹こわしやすかったので、最近になって少しずつチャレンジしてます!(2歳の時にツナマヨお握りでもお腹こわしてました)