※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊活

明日は初めての判定日。前回よりいい結果を期待しているが、ブログで同じグレードの胚盤胞で妊娠した人の情報が見当たらず不安。落ち込まないようにしているが、不安な気持ちが消えない。

明日、初めての判定日です。初めての移植は4BCでした。BCとCCしか育たず、それも15個とれてなんとか3個。前回は胚盤胞にならず戦線離脱していたので、それと比べるといい結果✨
ただ、ブログサーフィンしてると、皆様AAとかABとかBBくらいでBCや CCで妊娠したって人のブログ見当たらなかったんですよね…😓
なので、あまり期待せずに明日を臨もうと思うのですがやっぱり怖いです😂フライング検査するとますます意気消沈しそうですし、結果もわからないのに今からモヤっとしてます。病院行ったら午後から仕事するので落ち込んでる暇はないかもしれませんが💧
きっとダメだろうと思うことで落ち込まないようにしてますが、このグレードの胚盤胞でも妊娠したよ、って方もいるでしょうし、なにかお言葉ください。

コメント

私4BCで妊娠しましたよ‼️
フライングしないのすごいです!
私は毎日してました😂

• 舞

4BCで妊娠したんですね❗️心強いです🌟
    陽性ならフライングしたいですね‼️🥰

• 11月30日

退会ユーザー

私もブログやインスタ、ママリなど読み漁りまくってました☺️💦
    判定日まで頭の中が妊娠のことでいっぱいでした🥲
    一人目は一回で授かれたんですが2回目は三度目の正直で授かれました。
    とても不安で明日が怖いような待ち遠しいような気持ちだと思います💦
    可愛いベビちゃん授かれていますように🙏☺️✨

• 11月30日
  • 舞

毎日妊娠のことばかり考えちゃいますよね😅
    受験のときより怖いですがあとは結果待つだけなので心して病院行ってきます❗️
    ありがとうございます😆

• 12月1日

退会ユーザー

もう判定終わったかな、どうだっただろうなと他人ながら気になっておりました(^^)
    陽性おめでとうございます😊✨‼️
    高度治療って本当すごいですよね!
    これから寒くなる時期で大変でしょうが冷やさないようにご自愛ください(^^)
    悪阻という辛い日々もきますが乗り越えて数ヶ月後、まぁ可愛い可愛い我が子に会えます❤️
    その日まで頑張ってくださいね😊✨
    本当におめでとうございます☺️🙏✨✨✨

• 12月1日
  • 舞

気にしていただいてありがとうございます😭
    本当にまさかという感じで、放心してしまいました😂
    無事に育ってくれることを願って温かくして過ごします❗️
    本当にありがとうございます💖

• 12月1日
ままりん

5CCで今回妊娠しました🥰
1番いいグレードで5CCです🥚
私もグレードが不安でめちゃくちゃ検索してました💦

• 舞

5CCで妊娠されたんですね❗️グレード低いと心配ですよね😅でも妊娠できてよかったですね✨
    私もいい結果が出てくれればいいな🥲

• 12月1日
ママリ

よくても4BCにしか育たないですが、妊娠し無事継続中です😊
卵のグレードよりも、生命力?と聞いたことがあるので大丈夫です👍いい結果になりますように!!

• 舞

ありがとうございます、同じですね‼️😆
    今から病院です。同じようにいい結果になりますように…✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

えぇ?!♡
    すごい!よかったです😭✨おめでとうございます!!
    いいお知らせをありがとうございました😊

• 12月1日
  • 舞

卵の生命力が強かったみたいです✨本当によかったです❣️
    こちらこそありがとうございます💖

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

卵の生命力が強いと証明された感じですね👍笑
    これから寒くなるのでお大事にお過ごしください!

• 12月1日
  • 舞

顕微でしたが、その後自力で孵化してくれたし卵の生命力強いことが証明されました❗️😄笑 
    母体守るように生活します❣️
    ありがとうございます〜✨✨✨

• 12月1日
舞

皆様、温かい言葉をかけてくださりありがとうございます✨とても助かりました😊
まさかの陽性もらいました…❗️諦めモードで行ったので驚いて震えが止まりません😅笑
このまま継続できますように…🙌