※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

名取市民でも仙台市の個別接種は可能ですか?1回目の予約ができる病院を教えてください。妊娠中で早めに接種したいです。

コロナワクチンの予約について教えて下さい!
名取市民でも仙台市の個別接種は出来ますか?
また、まだ1回目の予約が出来る病院をご存知の方、教えてください!

妊娠中で体調がやっと落ち着いてきたので予約しようと思ったら名取はすぐ受付終了してしまい…お腹が大きくなって動きにくくなる前に接種したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

名取市のワクチンの予約サイトだと
ヨドバシの大規模接種だけしか仙台市内は選択できなかったので多分出来ないと思います。Yahooニュースで個別の1回目は11月9日以後は受けれないってみました。あやふやな情報ですが、確か1回目が出来るのは15歳以下だけみたいで、先週名取市内のクリニックで受けていた中学生くらいの子がいましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。やっぱり仙台だと市民以外は受けれなさそうですよね💦名取の集団接種でリベンジしてみます。

• 12月1日
mii

集団にはなってしまいますがこちらならまだ予約可能かな?と思います🥲☁️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。12/4のは予約開始すぐに埋まってしまって…
    次の日程でリベンジしてみます!

• 12月1日