※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

市販のおやつについて、食品表示を見ながら買い物する時間がない方への質問です。どのようなおやつを食べていますか?参考にさせてください。

白斑や乳腺炎等、乳腺が詰まりやすく普段から食生活に気を配っている方に質問です。
市販のおやつはどのようなものを食べていますか?
食品表示までじっくり見ながら買い物をする時間がないため、参考にさせて頂きたいです🤔🤔

コメント

ちびママ💫

私は、上の子の時に乳腺炎をやっていてなりやすいからと気を付けています!
でもそんなに気をつけてる訳ではないので(笑)参考にならないかもしれないですが・・・一応。

カップ麺やケンタッキー、ミスドなどは詰まりやすいと言われたので、頻繁には食べないようにして、食べた時はミルクスルー?のアモーマのハーブティーを飲むようにしています😊

お団子とかの甘いものや、油っぽいものは詰まりやすいみたいですよ💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    いま白斑が出来ているため、完全に詰まってしまわないかヒヤヒヤしながら過ごしている所です😂😂

ミルクスルーブレンドは毎日飲むようにしています!
    頻繁に食べなければそこまで神経質にならなくても良いのかなとも思えました👍

• 12月1日