※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家に同居していて 義母が原因で 実家に帰り、旦那とも別居中です。 …

義実家に同居していて 義母が原因で 実家に帰り、旦那とも別居中です。 私の仕事は土日祝日関係なく 日曜日も仕事だったりします。同居中は旦那に息子を見ててもらったりしてました。
でも現在は別居中の為、それが出来ません💦
旦那に預ける事は可能ですが、義実家に行かせると義母が居るので 預けたくないです。 外で遊んでてと言ってても 義実家に行きそうだし。 みなさんなら 我慢して旦那に預けますか?
私の実家は親の都合で預ける事は厳しいです。

コメント

♡Mママ子♡

夫婦で家は借りないのですか??
私は自分の親は孫と住んでるし、夫と離婚は考えてないなら夫の気持ち考えても義実家に会わせる機会その日しかないし預けますね。
離婚考えてるなら預けないです💦

• あや

あや

引っ越し費用を貯めてから 家を借りる予定です。離婚は考えてはないです。

• 11月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

考えてないなら息子さんにとってはおばあちゃん、ご主人の実家ですし、ご主人が会わしたくないというなら合わせますが、あなたの親のとこはやめてね!は言えないので我慢するか、ご主人以外の預け先を探すしかないかなぁと思います😣

• 11月30日

預かっている間だけでも旦那さんが、あやさんの実家に行くことはできないのでしょうか?🙄