※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

ひとり時間、何をして楽しみますか?今日から金曜日まで次男だけおばあち…

ひとり時間、何をして楽しみますか?

今日から金曜日まで次男だけおばあちゃんの家に泊まりに行きます。
長男は学校(だいたい帰宅14時半ごろ)
3番目の子は自宅にいるので一緒にいますが、
次男がいないだけで楽になるのでかなり自由が広がります😂

そこで何をしようか考えたのですが、
普段行くのが億劫するショッピングにでも行こうかな、、
3番目が寝てる間にドラマ見ようかな、、
くらいしか思いつかず😅😅

時間を有効活用したいのですが
みなさんだったら何をして過ごしますか?

コメント

ママリ

友達誘ってランチ、カラオケ、スパ、おいしいもの巡りしにドライブや散策🤔
1人なら、ショッピング、好きなもの買って自宅でNetflixや撮り貯めたドラマ三昧、家の大掃除や断捨離、美容室、マッサージなどなどたいしたことじゃないけどプチやりたいことたくさんあります🥺✨

  • たまご

    たまご

    お返事遅くなりました😱
    結局あまり時間がなくほぼ何もできませんでしたが、次回機会があれば参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございました💓

    • 12月4日