
来月初旬にディズニーシーに行く予定で、娘2人と義理父母、旦那と一緒です。メインバッグに何を入れるか悩んでおり、荷物は大体決まっていますが、離乳食や着替えも必要です。バッグを新しく買うのはもったいないと感じています。
来月初旬にディズニーシーに行きます。
娘2人(2歳11ヶ月)(10ヶ月)と義理父母、旦那で
行きます。
荷物の候補は大体決まっていますが、
バッグ(ベビーカー下に保管)を悩んでいます。
メインバッグ(リュック予定)
■財布 ■携帯 ■モバイルバッテリー ■マスク予備
■ハンカチ ■ティッシュ ■カイロ数枚
■消毒関係 ■哺乳瓶1本(水入れておく) ■ミルク
■お湯の入った水筒 ■娘2人のオムツ(最低各1〜2枚)
■お尻拭き ■おやつ
あくまで娘達の備品はベビーカーから離れたアトラクションに並んでる間の間に合いそうな数だけをいれる。
他にも離乳食とか着替え、コート(圧縮して持参)もあるが
ボストンバッグじゃでかいし…
シーでも離乳食やオムツ販売あるけど、割高だし、その分お土産とかで使いたい。
バッグを買うお金ももったいない…
- のんたろう(3歳3ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)

ママリ
ベビーカー下に入れるバックならなんでも良くないですか?
我が家は、シンプルなトートバッグ的な物を使ってました。
雑誌の付録についてきたやつだったり、ディズニーのレジ袋的なものをベビーカーに下げたりしてました(笑)

えるさちゃん🍊
うちはメインバックは財布とかだけでベビーカーの下に入れるのはトートバッグで子供の予備の服とかオムツとかでベビーカーに小さめのトートかけてそこにお茶とかすぐ使うオムツ、お尻拭きとか入れてましたよ👍
コメント