※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

コロナの影響でずっと仕事が休みの旦那とI日仕事の私。頼んでもなんの家…

コロナの影響でずっと仕事が休みの旦那とI日仕事の私。
頼んでもなんの家事もしてくれない旦那。
みなさんのアドバイスで、私が最終的にやっちゃうから旦那がやらないと意見を頂いたので5日間ほんと娘に不便がないようにだけして何も家事をしなかったらゴミ屋敷並みに汚くなって足の踏み場もないし洗濯もしないから洗面所は臭いしでこんな状態のところに娘たちを置いておけないので我慢しきれず5日目で諦めました。もうこの人はとことん何もやらないと思います。
それで私が仕事の休みの土日には決まって「部屋汚いから片付けておいてね」って言って朝から夜まで1人遊びに出て行きます。
もう何かを手伝ってもらおうと思うだけムダ、頼む時間も気力のムダ、もう悟りを開いて(←笑)なにもしない旦那に何も思わなくなりましたが、好きとかいう感情も共に消えて一緒に生活するのが苦痛に感じる事が増えました☺️
ATMにもならないし、私の扱いが雑になって大事にもしてもらえないし、離婚したい気持ちでいっぱいなのですが娘たちがパパ大好きなんです😌
離婚したら可哀想ですかね?😌

コメント