※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

お昼寝中に夕飯作りたいが、息子は添い寝しないと起きてしまう。家事を諦めて自分時間を取るが、甘えすぎではないか心配。他の子がグッスリ寝るのが羨ましい。

お昼寝中に夕飯作りしたい‥‥😮‍💨𓎩 𓌈
月齢小さいときから寝たら横に居ないと
いなくなったのを察知して?
泣いて起きてしまう息子( ᵕ ᵕ̩̩ ) ༘*
添い寝でぎゅーすればまた即寝るし
横に居るとよく寝るので家事は諦めて
お昼寝中は自分時間にしてますが。
こんな甘えん坊で大丈夫か‥🥲?
と思ったりもします。
寝たらグッスリって子羨ましいです😵‍💫

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

抱っこ紐おんぶでお昼寝させながらご飯作るのはどうですか?😭✨

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    一時期やってたんですが
    もう重いし暴れるしで ᯅ̈՞ ՞

    • 12月1日
deleted user

むしろ甘えてくれるの羨ましいです😊
素直に甘えてきてくれるのも数年しかないだろうし甘えて欲しいです☺️

1ヶ月なったくらいから夜もお布団に寝かせて電気消したら勝手に1人で寝て、昼間も眠くなったら抱っこよりゴロンで寝たいみたいで拒否されます🥲
近くにいても話しかけても「なんかこいついっつも近くにおるわー。暇なんか?うるさいねんけど…」くらいの塩対応です😭
求められるのはオムツ交換して欲しい時とお腹空いた時くらいです😂

  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    すごいお利口さんですね😳

    1日中よく泣いてて
    抱っこ紐ずっとしてるから
    肩こり腰痛ひどかった
    記憶なので羨ましい(笑)

    可愛い時期、今だけと
    思ってがんばります😇💕

    • 12月1日