※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

陣痛が来るか心待ちながら、ソファやベッドで過ごしているけど、破水や陣痛が始まった経験のある方いますか?

やっぱり陣痛って動かないと来ないですかね😂1日食べて寝て少し家事して、、の繰り返しです(笑)陣痛来ないかなぁと待ち望みつつソファやベットでゴロゴロしてばかり。
ゴロゴロばっかりしてたけど破水や陣痛来たよーって方いますか🥺?

コメント

からあげ

1人目のとき予定日過ぎて欲しくて動かないようにしてたら38wで突然陣痛きて出産になりました😂

はじめてのママリ🔰

一人目本当に
ゴロゴロしてました😂
4日遅れで陣痛
来ましたよ〜🙋‍♀️
3人目は動いてましたが
2日遅れて陣痛きました😂

ka_mo

私はウォーキングをめちゃくちゃしてたのに、10日遅れましたー笑

luna 🌕 ˚⌖

1人目の時動きまくってたけど予定日過ぎても全く陣痛来ず結局誘発になったので🤣🤣🤣2人目何っにもせずにダラダラごろごろしてたら予定日の4日前に陣痛きて出産しました🥺🤍

次も絶対動かないと決めてます!笑

ゆゆ🐹

私は1人目の時は実家に住んでたので家事すらやらず一日中ゴロゴロ過ごしてましたよ〜😁
ずっと食っちゃ寝で18キロも太りました🐷
39週6日目にベッドで寝ながら芋けんぴ食べてる時に突然破水してそのまま陣痛→出産でした😅💡

みみみ

1人目の時は里帰りしてたのもあり、ほんとにゴロゴロしまくってました😂家族にも少しは散歩とかしてきたら?と言われてしまい、散歩行くと行って喫茶店行って甘いもの食べたりしてました🤣結局予定日から3日遅れで産まれましたね。下の子の時は里帰りせず普通に家事とかして予定日の2日前に産まれました😄

陣痛は時が来れば必ず来ると思います!産まれるまではのんびり過ごしましょ😊