※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがぐずりっぱなしで、おもちゃにも興味なし。おっぱいやおしゃぶりで落ち着かせるが、抱っこが必要で家事もできず、寝る時も抱っこ。同じ経験の方いますか?

4ヶ月になってもぐずってばっかりです。

機嫌がいいのは朝だけ。
おもちゃでも遊ばないので、
基本的に泣いてるかぐずってるかおっぱい飲んでるか
叫んでる?(声出してる)かです。

しんどいーーーっていうとき
けっこうおしゃぶりさせちゃってます。。

ずっと抱っこで家のこと何にもできません。
寝る時も基本抱っこしてます。

仲間だよ、共感してくださるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

その頃同じくずっと抱っこしてました!お昼ご飯を食べる時も抱っこしたまま、立ちながら食べたり、ソファーの上で抱っこしながら少し一緒に寝たり、、
頭おかしくなりそうになりましたが、ずり這いするようになってぐらいから抱っこをしなくても泣かなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございます!🙇‍♀️

    わかります。。
    もうずーーっと抱っこです。
    ベッドに寝かせようとすると
    背中スイッチがオンになるのか
    パッと目を開けて泣くんです!笑

    頭おかしくなりそうです😅
    限界来た時はちょこちょこ
    お昼寝させちゃってます😅

    元気出ました。
    ありがとうございました😭

    • 11月30日
きなこ

娘も声出してるっていうよりずっと叫んでます😂キィーーー!!とかヒィーーー!!!みたいな感じで、、最近この声ブームなんですかね?😂

f

うちも朝は機嫌いいですが、そのあとは基本抱っこ、バウンサー✖️おしゃぶり✖️
おもちゃは少し興味出てきましたが5分ほどしかもたず、7.5キロあるので抱っこがしんどすぎて天気の日はベビーカーでひたすら散歩してます!ベビーカーではねてくれます!
家の中にいると機嫌悪いです!
外ではいい子です!
おしゃぶりしてくれるの羨ましいです😂頑張りましょう😂