※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、重曹性別法を試しました。男の子の可能性は高いでしょうか?四週目でも重曹で性別はわかりますか?写真があるのでご注意ください。

妊娠検査薬を生理予定日に使いました。
陽性が出ました。
重曹性別で尿を重曹に、かけたらすこしだけシュワっとなりました。
男の子の可能性高いですか?
妊娠四週目でも、重曹なら性別あたりますか?

すみません。尿の写真がありますのでご注意ください。

コメント

˙ ˟ ˙

息子の時はこんな感じで男の子でしたが、今回もまさにこんな感じになりましたが女の子でした😂😂

  • ままりん

    ままりん

    女の子のときも少し出ましたか?息子さんの時の泡立ち同じ感じでしたか?

    • 11月30日
  • ままりん

    ままりん

    今やっても泡立ちますか?

    • 11月30日
  • ˙ ˟ ˙

    ˙ ˟ ˙

    長女の時はやっておらず、次女の時は何も変化起きず女の子で、長男と今回は同じ泡立ち方でしたが性別違いました😳
    性別わかってからも数回しましたが泡立ちました!

    • 11月30日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!女の子でも泡立つことあるならわからないですよね🥺

    • 11月30日