※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の双子の下の子のことです。自分の意思が通らないと大泣きして、物に…

2歳の双子の下の子のことです。
自分の意思が通らないと大泣きして、物に当たったり壊したり、お姉ちゃんに当たったり(押す、引っかく)するんですが、何度注意しても直りません。
そして、ママ、ママで癇癪を起こして泣き最近情緒不安定じゃないかって思うくらい、もしかしたら何か発達障害なのかなとか色々考えてしまいます。😢
保育園に行ってるのですが、園からはいつも頑張ってますよ、とかお手伝いしてくれたりお友達と仲良く遊んでますと言われるのですが、単なる甘えとかなのでしょうか?(..)
朝とか忙しいときにそういう状況だと本当にイライラして、今日もママいい加減あっぷするよって言ってしまいました。。😭😭

コメント