※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で1歳の子供も食べれる甘さ控えめな優しいケーキを売ってるケーキ…

大分市で1歳の子供も食べれる甘さ控えめな優しいケーキを売ってるケーキ屋さんがあれば教えて下さい☺️
アレルギー等はありませんが旦那が苺が苦手なので苺ケーキ以外だと嬉しいです。(ケーキの上に苺が乗ってるくらいは大丈夫です)

コメント

mii

ルプランタンリシュは甘さ控えめで美味しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ルプランタンリシュ初めて聞きました👍
    ルプランタンリシュの中でもおすすめのケーキありますか🥺?

• 11月30日
  • mii

mii

いつも、ホールケーキをオーダーするだけで店頭に置いてるケーキは食べたことないんですが甘さ控えめなんですよ🥺❤️店頭にもショートケーキや今の時期ピスタチオのケーキ等並んでました😊💗

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ピスタチオのケーキとか美味しそうですね😳💕
    近いうちに行ってみます👍
    ありがとうございました😊♡

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

アリの子はオーダー一歳くらいから食べれる豆乳クリームのケーキ作ってくれますよ😊
個人的にはエメルシャットリーのケーキは美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳クリームのケーキとか優しい味がしそうですね👏✨
    豆乳クリームはオーダーしないと無いのでしょうか🤔?
    ちなみに私もエメルシャットリーのケーキ大好きです🥺♡笑

• 12月1日
みっふぃ

古くからある月が瀬というケーキ屋さんが、くどくないサッパリとした甘さで
生クリーム無理❌な旦那も食べることができます☺️
電話でオーダーしたらフルーツも相談できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生クリーム苦手な旦那様まで食べれるなら甘さ控えめなのかもですね🤔気になります😆!
    近いうちにお店行ってみます♡情報ありがとうございました☺️💕

• 12月9日