※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzueikaimama
妊活

排卵日が特定できず、タイミングに心配があります。26日のタイミングは早かったかもしれません。29日夜にもタイミングを持ちましたが、排卵に間に合っているか不安です。生理5日目からフェマーラを服用しています。

教えて下さい!排卵日いつだと思いますか?
28日か29日かと思ったのですが、
なかなか体温が上がりません。
26日に卵胞チェックしていて
27日か28日に排卵だよ。と言われました。
排卵検査薬では27日午前中に強陽性でてます。
29日夜には陰性になっています。
今朝には体温上がるかと思っていたのですが
上がらなくでいつ排卵したのか不明です。
まだ排卵していない可能性もありますか?
男の子希望で排卵日付近にタイミング持ちたかったのですが、排卵日が特定できず(´;ω;`)
28日夜と29日夜タイミング持ちました。
このタイミングで排卵に間に合っているのかも心配です。
男の子希望で26日のタイミングははやすぎましたよね?💦


フェマーラ服用しています。
生理5日目から一日おきに3日間服用しました。
よろしくお願い致します。

コメント

suzueikaimama

排卵検査薬はこちらです。
よろしくお願い致します。

momo

排卵日が28日で
29日にはおわってるのかな?おわりかけかな?
って思います^_^

  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    ありがとうございます!
    排卵してても体温が上がらないこともあるのでしょうか?🥺

    • 11月30日
  • momo

    momo

    病院では、排卵日前に上がる人もいれば排卵日後に上がる人もいるので
    排卵日したから急に体温があがる
    って事は絶対ではないと言われました!
    なので個人差もあるのかな?
    その月によっても多少なら
    変わると思います🥺

    • 11月30日
  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    なるほど🥺
    排卵ちゃんとしてるか心配だったので少しホッとしました😊
    ありがとうございます!!

    • 11月30日
  • momo

    momo

    陽性反応あるので排卵日は
    してると思います☺️

    心配だったら産婦人科でも
    見てもらえますよ☺️

    • 11月30日
  • suzueikaimama

    suzueikaimama

    しばらくして体温上がらなかったら婦人科受診してみようと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 11月30日