※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
ココロ・悩み

子供が風邪で保育園に預けられず、病院予約もキャンセルに。旦那も日曜しか休みなく、両親も遠くで働いている。やるせない気持ち。同じような方いますか?

子供が風邪ひいたりすると保育園は預けれなく、自分自身の病院予約してもキャンセルになっしまうことが度々で、旦那も日曜しか休みなく、両親もすぐ近いとこにいなく働いてたりして、預けれなく、仕方ないと分かっていてもやるせないきもちになります😢 同じような方いますか?

コメント

4兄妹♥4A

同じですよー。
今、時差感染で4人が順番に胃腸炎になり、仕事行けない、予定は全てキャンセルが2週間位続いてます😂
旦那もほとんど休みないし、両家両親も働いていて預けられないしです💦💦

  • カフェラテ

    カフェラテ

    仕事休む連絡したり予定キャンセルしたりで辛いですよね😢

    • 11月30日
ユウ

同じです😅
うちは春先に私のMRI予定だったんですが、上の子の園がコロナで長期間休園になって「休園中は来ないで」と言われました😓2週間以上経っててもです😒
園に戻ってからは休んだ分を取り戻す必要があるし、再度予約しようとしたらMRIを予約するために受診が必要と言われて諦めました😅また延期だと嫌だし…🤣なので結局撮ってません💦
同じタイミングにBCG予定だった次女も、なんだかんだで1歳直前にやっと打てました🤣

  • カフェラテ

    カフェラテ

     遅くなりました💦
     検査とかしたくてもなかなかできなくて自分のことも心配になりますよね😣

    • 11月30日