※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのプレゼントについて、LEGOデュプロ、おままごとのアイテム、絵本が良いか悩んでいます。返信がないため、同じものが家にあっても困らないものを送りたいと考えています。現金ではなく物を送りたいです。

夫の友人の子にプレゼント🎁
2歳半の女の子です。

何が好きかわからなくて💦
連絡しても返事が来ないので
とりあえず最悪家に同じものがあっても
困らないものにしようかと…。

LEGOデュプロ、おままごとのアイテム、絵本
この辺りならかぶっても困らないかなと思ってますがどうでしょうか?

現金などではなく物を送りたいです💡

コメント

mari

いいと思います😌全部嬉しいです!
予算にもよると思いますが、はじめてずかんは喜ばれましたよ🙆‍♀️
あと、パズルとかももらって嬉しいです♪

• mari

mari

女の子なら可愛いお洋服だったら絶対喜ぶと思います♪

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私ならシールブックや塗り絵にします!
これなら被ってもかさばらないですし場所もとらないので増えても困らないので。
絵本は被ると片方どうしようとなるので(実際になりました)

わんわん

上の子が女の子です😊
2歳頃からプリンセスにはまり、今はプリンセスとプリキュア大好きです!
レゴのプリンセス系を持っていますが上手に遊んでいるので喜んでくれると思いますよ😊
後はやはりスカートが大好きで、3歳の誕生日にお友達からワンピースをプレゼントで頂きましたがとても気に入って週1~2必ず着ています🤣