※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

週数浅く胎嚢近くに出血あり、入院中。経験者の経過や励ましのお話を聞きたい。

7週目で心音確認が出来ているのですが、
先日、生理2日目程度の鮮血出血をして入院になりました😭

まだ週数が浅い事と胎嚢近くに大きな出血があることから、五分五分と言われております💦
トイレ、食事以外はひたすら寝たきりで過ごしております🛌

同じような状況になった方いらっしゃいますか?
入院後どのような経過を経たのでしょうか?

ネガティブ思考になってしまってるので、
経験者の方のお話お教えいただきポジティブになりたいです🙇‍♀️

コメント

mka

第一子の時7週で大出血を起こしました😔
生理2日目なんてレベルではなく、見たことないレベルの出血で夜間病院に行ったら
先生もびっくりしていました💦
胎嚢の周りが血に囲まれていて、私も五分五分で無理だと言われました。
でも入院とは言われず(クリニックだったのもあるかもです。)
とにかく寝て過ごしました。
1ヶ月くらいは寝たきりで、念の為シャワーも主人にいれてもらってました。
その後血腫は消えて、とても元気な赤ちゃんを産みました!
今も妊娠中ですが、やはり出血して出血しやすい体質なのかも🤔?と思っています。
その後流産2回しましたが、2回とも出血はありませんでした。

元気に育ちますように!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

体験談ありがとうございます😭本当に同じような状況なのて、ご出産されたとの事で勇気づけられます✨
    今はお腹に双子ちゃんがいらっしゃるんですね💕
    riiさんの双子ちゃんも元気に育ちますように!!

• 12月1日
S,mom🎈

こんにちは🌞
私も妊娠7週目で仕事中に大量出血をしてしまい、結果切迫流産と診断されました😓
私は約三週間の入院をし、その時はトイレとシャワー以外立つのは禁止でした😨💦
座るというより、なるべく寝転んでいて下さいと言われていました…。妊娠中で幸せなはずなのに、急なことでかなり病み、毎晩泣いていましたが、毎朝のエコーで我が子を見て耐えられました😌💕
退院後も自宅安静ということで、今も仕事はやっていません!
切迫流産になり、何もかもが怖くなると思います。
ですが、赤ちゃんも頑張ってお腹の中で成長してくれているんだ。って考えたら私まで頑張れました😌❣️
お腹の子のお母さんになれた幸せを感じて、一緒に乗り越えていきましょう💛!!
幸せな日々はこれから沢山待っていると思います✨

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです、不妊治療をしていたので妊娠したらハッピーな妊婦生活を想像していたので時々辛く感じてしまいます😢
    でも、お腹に赤ちゃんが来てくれたことにまずは感謝して出来る限りのことをしてこの子を守ろうと改めて思いました👶❤️
    ありがとうございます😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 12月1日
  • S,mom🎈

S,mom🎈

そうだったんですね😭
    女性って身体が辛くなることが多くて、本当嫌ですよね…💦
    でも、色々な経験して私たちも強い母親になるんだなと実感しています😌✨
    元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築きましょうね❤️

• 12月2日