※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

咳でお休み。熱はないから超元気だけど、公園は行けないし、どうやって…

咳でお休み。
熱はないから超元気だけど、公園は行けないし、どうやって過ごそう。下の子とケンカして私が怒っての繰り返しで、夕方には屍になってる気がするわ😱
スーパーは行かないとしょうがないから朝早めに行って、お絵かき、工作、ワーク、絵本、あとはテレビになっちゃうかな…。お散歩はナシだよな…庭だけならアリか…?迷う🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も咳が酷くて…。
お仕事休まれましたか??😭

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    最初は軽い咳だったので通院せず様子見てたら、悪化して気管支炎になってしまいました😢
    仕事はしていないのですが、普段は幼稚園なので家だと体力減らなくて気が遠くなります😂
    一気に冬になって体調管理も難しいですよね💦息子さんお大事に…😌

• 11月30日

我が家も上の子が治ったら昨日から下の子が風邪になりました。。
咳だけで元気って困りますよね😇

我が家は元気な風邪の時は勉強させてますww
頭使ってついでに昼寝してくれ〜です(笑)

お互い早くよくなりますように🍀

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    咳があるだけで公園とかショッピングモールとかは駄目だし、結局引きこもりになるから困ります😢
    我が家もさっき少し勉強させましたが、「3時だ!おやつだからおしまいね!」とサッとお片付け。…時計が読めるようになっていいのか悪いのか(笑)
    兄弟連鎖はお世話が辛いですね💦お大事に…😌

• 11月30日