※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど、、不倫とかギャンブルとか暴力とか決定的な大きな原因…

離婚したいけど、、
不倫とかギャンブルとか暴力とか決定的な大きな原因がないのに離婚するのは良くないかな、とか子供がパパ好きだしもし離婚して外で家族連れとか見た時になんでパパいないのって悲しい気持ちにさせたくないという思いがあり踏み切れません😂😂
ちなみに収入は少ないのでATMでもないです😂
離婚して実家に住み、少なくても手当を貰い、保育園がきまって私が無事復職できたらそちらの方が経済的には安定するような…っていう状況です。
旦那といたら少なからず私自身は幸せには思え無いと思います。
でもやっぱり子供のことを考えると、ってぐるぐる考えちゃいます。
同じような状況の方いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで離婚したいかにもよるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書くと長くなるし伝わりづらいのですが一言でいうと価値観の違いですかね?

• 11月30日

性格が合わないとかで離婚する人いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いますよね〜私もそんな感じです。でもそれは私が我慢すればいいのかなとか思います。。

• 11月30日

退会ユーザー

我慢して幸せがあるなら続けれるとは思いますが、性格が問題なら結局は2人の話し合いしかないと思います。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

むずかしいですよねー
もし、自分が病気したり死んだりしたとき、両親が高齢になると不安になりますよね