※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
産婦人科・小児科

仙台市太白区や名取市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子が鼻水が良くならず、小児科で薬をもらっても改善せず、保育園に通っているため早く治したいです。

仙台市太白区、もしくは名取市でおすすめの耳鼻科があれば教えてください🙇‍♂️💦
ちなみに通うのは息子です。
鼻水が一向に良くならなくて…
小児科で薬は貰っていますが、あまり良くならず…
保育園に通ってるからはあると思いますが、少しでも早く良くしてあげたくて…

コメント

ワンコ

名取のかくだ西川耳鼻科
初診は予約できないですが、

先生優しいですよ🙆‍♀️

• yun✿

yun✿

コメントありがとうございます!
    教えてくださりありがとうございます☺️
    今回は家に比較的近いところにしようと思いましたが、次なんかあったら参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 11月30日
あっちゃんママ

太白区で有名なのは長町三好耳鼻咽喉科ですかね☺️ただ息子はなぜか小さい頃から行くと待合室からギャン泣きだったので今は同じ太白区のあすと耳鼻科に通っています。

どちらもネット予約できます!
三好は隣接薬局が小さくてめちゃくちゃ混むので、処方箋持って別な薬局に行くのがおすすめです💦あすとは子供はシール貰えます!(シールのシートか、ポイントカードにシールを貯めておもちゃが貰えるか選べます✨)

• yun✿

yun✿

コメントありがとうございます。
    あすと耳鼻科、予約取ってみました!
    なかなか鼻水が治らなく痰がらみの咳も酷く保育園も休んでるので早く良く治ればいいなと思います🥲

• 11月30日
ひまわり

1 歳ごろからあすと耳鼻科に通ってますー!
ギャン泣きしても先生も看護師さんも嫌な態度にならないので安心して通ってます(笑)

• yun✿

yun✿

早速、あすと耳鼻科の予約をとってみます☺️

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

早く治りますように🌸

• 11月30日
yu-

今さらですが…

西中田の仁木耳鼻科もおすすめです!
完全予約制でなかなか予約がとれず
あすと、三好、かくだ西川
すべて行きました笑

どこの先生も優しくて予約も取りやすかったし良かったのですが、子供が泣き叫んでもしっかりと鼻水を吸引してくれてちゃんと治るのは仁木耳鼻科だけでした(;´д`)
うちの子の場合はですが!
仁木の先生曰く、鼻水がたまにやすい形のようで結膜炎にもよくなります。
早口でなに言ってるかわからないときも多々ありますが笑
しっかり説明してくれて吸引してくれるので安心です!

もし長引くようでしたら行ってみてください!(* ´ ▽ ` *)