※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那といるの疲れます。喧嘩したらマジでうざいほんと嫌いだこんな人と…

旦那といるの疲れます。
喧嘩したらマジでうざいほんと嫌いだこんな人とか思いますが喧嘩してない時は思いません。
ただもうここ最近毎日お金のことしか考えていなくて、食費2万お小遣いお互い0欲しいものも我慢してます。それでもお金が足りない。私の給料は平均的ボーナスは他より高いって言われます。ただ旦那の給料は平均以下、実家にいた時でさえ貯金できてませんでした。わかっていたけど好きがあったので結婚したし子供も産んだ。けど実際生活すると我慢ばっかで疲れます。
みなさん頑張れエールなんでもいいんでください
もう疲れた

コメント

coco

うちも旦那の給料が少なかった頃お金のことでの喧嘩が多かったです。
我慢ばかりじゃストレス溜まりますよね‼️
食費を2万円、お小遣い0円てすごいと思います‼️
頑張ってると思います‼️😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭
    もうここ最近毎日イライラしてる上に転職するする詐欺、自分は頑張ってるけどお前はただ家にいて子供と遊んでるだけなのに何も片付けもしないなど遠回しで言われてカチンときてました😭

• 11月30日