※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の生理痛が強いですか?再開時の生理痛について教えてください。

出産後の生理、、、なんですけど、生理痛今までと比べ物になりません、、、これって最初だからですかね?🥲
みなさん再開した時の最初の時の生理痛どうでした?

コメント

まま

めちゃめちゃ痛かったです😭😭元々、生理痛酷いんですが更に酷くなって1日寝たきりになってました(;_;)

• ママリ

ママリ

1回目やはり辛いんですかね、、😭耐えます、、とりあえず朝には回復してるのを願って、、ありがとうございます🥲

• 11月29日
  • まま

まま

1回目は皆さん割と痛くなるって聞きました😭😭暖かくして、安静にして休んでくださいね🥲

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

優しい、、ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 11月29日
momo

最初も痛かったですが、その後も変わらず産後の生理は毎回痛かったです😭💦
産む前とこんなに違うのかと思いました😩

• ママリ

ママリ

えぇ、そうなんですね、、こんなの続いたらキツすぎます🥲

• 11月29日
はじめてのママリ

元々薬飲まなきゃやってやれないほどの痛みがあるタイプで
1回目は寝込むほどでしたが
2回目からは産前より軽く薬飲まなくても余裕あるくらいになりました!🎈

• ママリ

ママリ

私も同じ感じだと祈るのみです😭😭😭

• 11月29日
くろすけ

私は1回目は痛くなくてやったー!!!と思ってたら2回目はめちゃくちゃ痛かったです😭😭