※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

陣痛の感覚や出産時期について相談です。前駆陣痛との違いや2人目の出産時期が知りたいです。前回は予定日翌日生まれた経験あり。早まるか心配です。

陣痛の始まりって
胎動で蹴られた痛さのような感じだったりしますか?
蹴られているのか、前駆なのか最近分からなくなってきました🤭

そして2人目出産された方
何週目くらいで出産されましたか?

私は1人目予定日2日前に破水して生まれたのは予定日翌日でした。
陣痛からのスタートの経験もないので
早まるのかソワソワしてます。。

コメント

ママリ

私は、最初弱い生理痛みたいな感じでそれがだんだん強くなってく感じでした!

1人目→予定日前日破水から翌日出産
2人目→37w4dで病院着いて30分のスピード出産でした!(陣痛からは2〜3時間)

3児のママ

1人目予定日当日で2人目は4日前に生まれました!どちらも陣痛からスタートでおしるし等も全くありませんでした🤥
1人目2人目共に前駆陣痛がよくあって、始まりは生理痛と同じような痛みでしたよ☺️
胎動で蹴られた痛さとは違いました💦

ティアラ👑(26歳3児ママ)

なんか腰とか骨盤痛いなー
って感じでした!
お腹は生理痛の弱い感じから始まりました!

1人目37w6d
2人目38w2d
でした!

‪‪☺︎‬

1人目は予定日1週間早く生まれて高位破水からでした!
今回は1週間と2日早く出産し、陣痛からスタートでした!