コメント
どらやき
1ヶ月待つのって長いですよね〜😣😣
赤ちゃん大丈夫か不安になるし病院が待ち遠しいですね😭
S (22)
私も4週置きのの健診で本当不安でしかないです😭
-
まりな
コメントありがとうございます!😊
不安ですよね!😭
早く胎動感じたいです😣
お互い元気に育ってますように!- 11月30日
どらやき
1ヶ月待つのって長いですよね〜😣😣
赤ちゃん大丈夫か不安になるし病院が待ち遠しいですね😭
S (22)
私も4週置きのの健診で本当不安でしかないです😭
まりな
コメントありがとうございます!😊
不安ですよね!😭
早く胎動感じたいです😣
お互い元気に育ってますように!
「検診」に関する質問
もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭 同じような方いますか?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりな
コメントありがとうございます!そして出産おめでとうございます👼✨
ほんと1ヶ月長いです😭
赤ちゃんどうか元気に育ってますように😣
どらやき
ありがとうございます😊
胎動が感じられるようになるとまた気持ちも変わってきますよね🥺
元気に育っていますように☺️🤍
まりな
そうですね、胎動が感じられれば安心出来るんですが、、
まだ道のり長いです🥺
ありがとうございます😊