※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこぴ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た方、病院に行くタイミングに悩んでいます。胎嚢が確認できるか不安です。先生は週一回しか診てくれません。

生理予定日に妊娠検査薬でくっきり陽性が出た方、その後どのくらいで病院に行きましたか?

早く行きすぎて胎嚢が確認出来なくても不安になるし、でも自分が担当してもらっている先生は週一回しか診てない先生なので悩んでいます…

コメント

mii

私は4週後に行きました(๑•﹏•)
4週間経って心拍も確認できるだろうと長いこと待ちましたがその行ったときまだ心拍確認できず胎嚢だけでその一週間後にやっと心拍確認できました( ;∀;)

• ゆこぴ

ゆこぴ

返信ありがとうございます!
    4週間待たれたんですね(>_<)
    気が気じゃないですよね💦
    けっこう自分が思っている生理周期とズレたりしますもんね!

• 10月17日
すいしょう

予定日にバッチリ陽性でました。
そわそわしてしまったので、すぐに病院に行き、5週6日でした。

胎嚢確認出来ましたが、心音は7週で確認でした。

• ゆこぴ

ゆこぴ

排卵日が思ったより早かったんですね?
    すでに現在、軽いつわりを感じてるので早く病院で診てもらいたい気持ちもあるのですが…

• 10月17日
  • すいしょう

すいしょう

ちょっと生理不順なもので💦
    生理周期も人よりながーいんです❤
    私も5週でつわりが軽く始まりましたよ‼
    7週にはゲロゲロ祭りでした…その反応を見ても、完全に妊娠してるな……という自覚症状はありました☺

• 10月17日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

同じくあたしも生理周期が長いです💦
    前回は39日でした(>_<)
    でも今回は基礎体温から予測して35日…
    見事に外れてるかもしれませんが(^_^;)
    つわりは辛いですが、赤ちゃんが元気だって証拠だと思い、病院行くまで励みにしたいと思います!

• 10月17日
ぷち

私は生理予定日から1週間後に検索をし、反応が出たので次の日に病院行きましたが胎嚢はまだ確認できませんでした>_<
なのでまた1週間後に病院受診します(*☻-☻*)
週1だったら迷いますね>_<私だったら、気になるのであれば病院に行き、次の検診からは担当の先生にあたるように電話でお願いしますかね♪

• ゆこぴ

ゆこぴ

まずは他の先生でも診てもらった方が安心かもしれないですね💦
    体調に変化があったら、日を待たずに病院行きたいと思います❗️

• 10月17日
ゆにゃ

生理予定日に陽性がでて
1週間後にも陽性がでた
ので、生理予定日から
10日目に病院に行きました!

• ゆこぴ

ゆこぴ

あたしも病院行く前にもう一度妊娠検査薬使って調べてから行きたいと思います(^-^)

• 10月17日