※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

夫婦生活についてです。嫌な方はスルーしてください。旦那はすごく性欲…

夫婦生活についてです。
嫌な方はスルーしてください。

旦那はすごく性欲が強いタイプで、本当は2.3日に1回はしたいようです。
かたや私は産後はパッタリ性欲を失い、行為をすることも気持ち悪く感じるようになりました。
旦那はストレスを感じると行為をして発散したいタイプで、私は疲れてたりストレスを感じていると余計したくありません。
こんな感じで全く真逆なのですが、今までは週2で頑張ってました。
断り続けるとあからさまに落ち込んだ態度になりネガティブなことばかり言ったり、子供に対して態度がキツくなるということ、あとは1馬力で頑張って働いてくれていることに感謝していることから応じてきました。

しかし、先日から私がパートを始め、まだ慣れないので体力的にもキツくて週1にして欲しいと頼みました。
するとまたネガティブモードに突入です、、、。
身体ばかり求めてしまって申し訳ないから別居した方がいいだの、俺余裕ないから私には心に余裕持って欲しいからパートしないで専業主婦でいいよとか言い出しました。
そろそろパートでもしてみたら?と言ったのは旦那です。
パート代で保育料も払うし、家計にも微々たる金額ですが貢献する約束でした。
慣れるまで我慢して欲しいというのは私のわがままなんでしょうか?
夫婦生活のことで揉めるたびに女々しくなられてしんどいです。
同じように旦那さんが性欲強くて自分は皆無という方、どのようにされてるのか、頻度はどうか等聞きたいです。
もしよろしければお聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

年中さんのママ

うちと全く同じです😓
主人も毎日でもしたい人で妊娠前はお互いそれでよかったのですが、産後性欲も産んだのかってほどなくなりました。
我が家は私が拒絶しまくり週1の週末のみ。どうしても無理なときは無理としてます😓
申し訳ないし、性欲が強い私を好きだったとも思うので私も悩んでます💦

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

したくないときにするのって苦痛ですよね、、、
    妊娠前は求められたら応じることができたけれど、今はもう嫌悪感とめんどくささが強すぎて🥲
    うちも一応週1でとのことになってますが、生理前でイライラしてたりするとすごい嫌で、、、
    するの嫌だったら手とか口ででもいいからって言われますが、なんでしたく無い側が頑張らないといけないのって思って辛いです。
    これからもずっと続くことだし、悩みますよね、、、

• 11月30日
わんわんお!

読んでいてうちの事かと思いました💦
旦那は2日に1回はしたい、私は多くて2週に1回でいいくらいです(むしろ月1でも…)😵‍💫
私も6月からパートで働き始めました!
専業だった頃は週2で応えられてましたが、パート始めて2ヶ月位は週1になってしまい、旦那女々しいモード突入で大変でした💧
でも疲れている事は理解してくれているので、旦那がしたい日は進んで家事育児をこなしてます😂
それからは3日に1回ほどのペースで出来てます💡
うちはする日=いつもより楽出来る日になってます🤣

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

疲れていることは理解してくれてますが、どうしても性欲我慢できないみたいです。
    旦那の仕事終わるのも遅いので、平日は家事育児も自分で全部こなして、やっと終わったーと思ってから旦那の相手は正直勘弁です、、、😭
    でも3日に1度応じているのがすごいです。
    私も慣れてきたら歩み寄りしなきゃですね、、、

• 11月30日
アポロ

分かります〜
私は嫌過ぎて、触られるのでさえ鳥肌が立ちます(笑)
そして、毎日毎日お尻、胸を触られるので行為どころか存在さえも鬱陶しく思えてきてます😢
なので産後1回もしてないです。2人目の時はタイミングを見て2回ほどで授かることができたのでラッキーって感じです😂
3人目欲しいけど、そのことがあり、厳しそうです😭

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

同じです!普段からお尻とか触ってきたりするので拒絶反応でちゃいます。朝っぱらから今日しようとか言われるとゲンナリです。
    産後一度もされてないとのことですが、旦那さんどうやって発散されてるんでしょう。
    うちは自分で発散してって頼んでも、それじゃ全然満足できないとか言ってます、、、
    妊活のためでもしたくないものはしなくないですよね😭

• 11月30日