※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
住まい

賃貸で寝室にはエアコンがないので真冬の暖房どうするか悩んでます💦北側…

賃貸で寝室にはエアコンがないので真冬の暖房どうするか悩んでます💦

北側の部屋なので今で室温10~13℃、真冬だと10℃切ります😓

いままでは暖房なしで敷物や掛物を重ねて寝てましたが、今年は赤ちゃんがいるので夜中の授乳やオムツ替えをするとなるとさすがに厳しいです…。

エアコンなしのお部屋にお住まいの方は夜間の暖房どうされてますか?

オイルヒーターも考えてますが電気代が爆上がりすると聞いて迷ってます💦

参考までにみなさんどうされてるか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ᓚᘏᗢ

うちは本当は寝室はエアコンのある部屋なんですが片付けしてなくて物置部屋になってて和室で寝てて和室にはないんですが隣のリビングにはエアコンがあるので夏同様ふすまをあけてリビングのエアコンつけてもう少ししたら寝ようかなと考えてます!

ママリ

エアコンついてましたが、子供産まれてから乾燥が気になってしまって、デロンギのオイルヒーター使ってました!
確かに電気代かかりますが、月5000円プラスになったかどうか??って感じです。それでエアコンのように乾燥する風も出ないしあたたかいしなので必要経費と割り切れば私は全然アリだなーと思って使ってました☺️