※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家事・料理

電気圧力鍋持ってる方、便利ですか?美味しく出来上がりますか?また、ど…

電気圧力鍋持ってる方、便利ですか?
美味しく出来上がりますか?
また、どのメーカーおすすめとか、持ってるこのメーカーここが欠点とかありましたら教えて下さい🙇‍♀️

購入考えてて、候補はティファールのラクラ・クッカーです!

コメント

みき

Panasonicの電気圧力鍋使ってます😊スペアリブ、ぶり大根、角煮、肉じゃが、ミネストローネ、豚汁、蒸し鶏、温玉などよく作ってます(^^)
自動調理機能があって楽ちんです♪
他のを使ったことがないので差がわかりませんが欠点は特にないです!

ザト

便利です😊
以前は3.2リットルの電気じゃない圧力鍋を使っていて、今はインスタントポットという5.7リットルの電気圧力鍋にしたので、以前に比べてしっかり量が作れるようになりましたし(以前のは小さくてあまり量が作れませんでしたが、はじめて圧力鍋を買ったので容量を気にしてませんでした…)、ボタンひとつで火も使わないので、もう少ししたら子どもたちにも作ってもらえそうです✨✨