※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

3歳くらいの子供がいるご家庭はクリスマスどんなメニューにしますか?🎄🎅✨…

3歳くらいの子供がいるご家庭はクリスマスどんなメニューにしますか?🎄🎅✨
大人用子供用で分けるのか、それとも大人も子供も食べられる料理だけを作るのか教えてください🍗🍷🎂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は偏食ちゃんなので大人と子供でわけます。揚げ物は衣食べるので唐揚げはあげようかなと思ってます。

ちちぷぷ

もう、大人と同じもの食べてます😂メニューは、、決まって無いです笑

大人も子供も食べられるものにする予定です
グラタン、ラザニア、チキンのトマト煮、シチューなど考えています!

ママリ

子供も大人も一緒です。
ローストチキン、ピザをテイクアウトして、コンソメスープかトマトスープを作ろうと思ってます👍
おつまみ用のオードブルもテイクアウトして、ポテサラなど子供の食べられそうなものだけ取り分けする予定です☺️

makamaka

大人と子ども一緒にする予定です😌

今のところ
クラムチャウダー、ラザニア、フライドチキンorローストチキン、なにかサラダ
にしようかなぁと思っています!

親は刺身パーティーで、子供はピザです。

moony mama

大人も子供も一緒です😊
3歳くらいの時は…
⭐️グリルチキン
⭐️スープ
⭐️サラダ
⭐️ケーキ(購入)
だったと記憶してます。