※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

クリスマスに娘がこのプリキュアのアクアポットが欲しいと言っていたの…

クリスマスに娘がこのプリキュアのアクアポットが欲しいと言っていたのでトイザらスに行ったら売り切れのようでした💦
ネットだと2万円近くの値段で出ていて、定価くらいの値段で買えるところ知っている方いますでしょうか❓

ちなみに住まいは福島県です。
県内で購入又はネットでも2万円までせず購入できるところを知ってる方はいますでしょうか❓

至急教えて頂けると助かります❗️

コメント

まめごん

ドンキホーテとかにないですか?

• さえ

さえ

ドンキホーテはまだみてないので見てみます❗️

• 11月29日
れおたん

アマゾンにないですか?

• さえ

さえ

Amazonだと定価の2倍の2万円近くで売ってるんです💦

• 11月29日
ママリン

家電量販店のおもちゃコーナーにないですか?💦
ビックカメラとか、ヤマダ電機とか、、
どこかしらにはあると思うのですが💦

オモチャ売り切れるの早いので、我が家は11月中に買う様にしてます😰

• さえ

さえ

ありがとうございます😭
    まさか売り切れとは思わず焦ってます💦
    家電屋さん確認してみます❗️

• 11月29日
  • ママリン

ママリン

あとは、西松屋とかアカチャンホンポにもオモチャ売ってたりするので、もし家電量販店になければダメ元でそちらも探してみてください💦

どうか無事見つかりますように✨

• 11月29日
  • さえ

さえ

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭
    自分の出産も近づいていてそれもあり焦ってます💦

• 11月29日
  • ママリン

ママリン

たびたびすみません💦
    イオンにもオモチャ売ってたりします!(キッズリパブリックが入ってる店舗なら尚確率高いかと)

35週で色々大変ですね😰
    くれぐれも無理なさらず気をつけてくださいね💦

• 11月29日
  • さえ

さえ

いろいろ教えて頂きありがとうございます😭
    家族で手分けして探してみます💦

• 11月30日
はなのこ

うちの娘も欲しがって、めちゃくちゃ問い合わせしました汗 アカチャンホンポに最後の一つと言われて速攻買いに行きました。

もう生産中止したようで、再入荷はない、と言われました、、ネットではもう購入出来ないと思った方が良いかと、、!!

私が電話した時には、LABIとコジマ(ビックカメラ?)は全店売り切れと言われて、ヨドバシは関東だと埼玉県川口の店舗に一つだけある、と言われました。

大手の店舗は多分もう無いので、狙うとしたら小さいおもちゃ屋さんかと思います、、お腹も大きくて大変でしょうから、とにかく電話かけまくって問い合わせることおすすめします!!!!!

• はなのこ

はなのこ

あと、最後の手段として、、

食玩でミニマーメイドアクアポッドがあります。あとガチャガチャでもあります。

もちろん本物のように液晶とか無いのですが、もし手に入らなかったらそれをあげようと思っていたのでリサーチしてました、、!

• 11月29日
  • さえ

さえ

生産中止なんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます❗️
    とりあえずおもちゃを扱っている所に確認してみます😭

娘ちゃん、ゲットできて良かったですね😊

娘は夏くらいからカタログでこれが欲しいと言っていたのでクリスマスにと思っており、それまでには違うものが欲しいと言うのかと思っていたのですが、何度聞いてもブレずにアクアポットでした😅

頑張って片っ端から電話したり探してみます❗️

• 11月30日

家電量販店、ドンキ、家具家電のあるスーパー、イオンのおもちゃコーナー、西松屋やバースデイなどにあるかなと思います!あとたまにリサイクルショップに売られてることも(笑)私の住むところは商店街などの昔ながらのお店のおもちゃ屋さんにもありました!

• さえ

さえ

ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、AEON、西松屋、バースデイ、トイザらス系列はダメでした😭

• 11月30日
クロウカン

メルカリでキレイなもの17000円近くで売ってますよ😄
新品だと二万位ですが、子供だから包装しちゃえば分からないし私はいつもメルカリで安く買って包装してます(笑)

• さえ

さえ

ありがとうございます❗️
    娘と話して別のプリキュアのもので話がまとまりそうです。
    情報、ありがとうございました😊

• 12月1日