※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんでいつも飲み物って何あげてますか?うちは基本、牛乳・お茶ですが週末はジュースばかりです。

同じくらいのお子さんでいつも飲み物って何あげてますか?
うちは基本、牛乳・お茶ですが週末はジュースばかりです。

コメント

ぴー

朝は牛乳を用意して(飲まないことも多いです)平日は麦茶です!
週末は出かけたり実家にいったりすると周りが甘やかすのと、娘もジュース!と騒ぐこともありジュース飲んだりします。

みき

1歳〜3歳半までは水か麦茶でした😊牛乳は嫌いらしく飲まない。ジュースは甘いから好きじゃないのか3歳半から飲めるようになりました(^^)

Min.再登録

上はほぼ麦茶、出かけた時やたまにジュース(カルピスやオレンジ、リンゴ、ブドウ等)
牛乳は園でしか飲まないです🥲

下もほぼ麦茶、たまに牛乳をねだります。
ジュースのタイミングは上の子と同じです❥❥

星

朝は必ず牛乳だして、そのほかは
お茶か水です。

おやつの時も牛乳あげてます。

土日とか出かけたり
頑張ったときとかに
小さいジュースあげてます。

でも基本はお水です

普段の水分補給は麦茶です!
あとは朝に便秘薬飲ませるのに牛乳、
おやつの時間にリンゴジュース100mlをあげてます!

PON

基本はお茶です。

ジュースは月に1回飲むかなーってくらいです。飲むとしてもオーガニックのものとか、ストレートのものを選んでます(^^)

あと週に2,3回くらい青汁・豆乳・甘酒を混ぜたものを飲ませてます!元々私が飲んでたんですが、子供に味見されてからお気に入りになったみたいです。飲みやすくておすすめです♡

はる

基本は麦茶で牛乳欲しいと言ったら牛乳あげます。
ジュースは保育園帰ってきてからのお楽しみで少しあげています。
外食の時はジュースになってしまいます。