※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の子供の寝かしつけや授乳時、他のことをしている方いますか?テレビやYouTubeは刺激になるか心配。自分の時間が欲しいと感じています。

夜間の寝かしつけや授乳の時、皆さん何されてますか?
子供の顔眺めたりしてますか?
テレビとかYouTube観てやろうかと思ってるんですが、音で逆に刺激になってしまうかなと思い、無音の状態で頑張ってます😭😭
でも正直めちゃくちゃ辛くて😭w
そんな暇ないだろうけど、少しでも自分の時間が欲しい…‍www

コメント

ままりん

子どもがこちらを見てれば見ますが、夜間はほぼ目を閉じてるので私もYouTube見てます🤣
イヤホン使ってスマホで見てます!

deleted user

私は安いワイヤレスイヤホンを買ってYouTube見ながら授乳してました‼︎
意外に安いのが多いのでワイヤレスイヤホンはおすすめです!

mama

無音でYouTubeみてました!(笑)

うちの子は、イヤホンからの音漏れでも起きてしまっていたので😂

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんやはりYouTube観られてるんですね🤣
授乳中は出来ても寝かしつけはなかなか出来ないですよね😥
私も授乳中はスマホいじったりしようと思います‍www