※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子どもがしつこくて、約束を守らないことに悩んでいます。他の子もいて手がかかる状況で、自分だけがそうなのか心配です。

もうすぐ6歳の子どもがいます。
しつこくて嫌になります💦
例えば
スマホでポケモンのページが見たいといい、
あとで や 〇時になったら と言ってその場は納得しても
お母さん忘れてないよね? など約束した時間前にきいてきてうんざりします🥱
下に双子がいてずっと構っていられないし😭
しつこいのはうちだけですか?

コメント

deleted user

うちの4歳児もなかなかしつこいですよ😂
そんなもんなんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃなくて安心しました😭

    • 11月29日
雷注意

しつこいよ💢
ママわかったって言ってるよ!
何回も同じこと言わないで!
そうやってされると嫌な気持ちになるんだよ!

って言っちゃいます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言っちゃいます😭うちだけじゃなくて安心しました😭

    • 11月29日