※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

姪っ子または甥っ子の誕生日、クリスマスプレゼントってあげてますか?旦…

姪っ子または甥っ子の誕生日、クリスマスプレゼントってあげてますか?
旦那の弟の子供です。
6歳と2歳の姪っ子がいます。
うちの子(10歳)の方がずっと先にもらってたからうちも毎年あげてて今もお互い送りあってる感じなんですがそろそろ面倒くさくなってきました😂

旦那は姪っ子達の誕生日を把握しておらずいつも私がもうすぐ誕生日だからどうする?って言って色々考えて送ってます。
旦那は「それでいいんじゃない?」って感じです。

誕生日もクリスマスも考えて送るの面倒です。

ウチがあげてるものはどうか分からないけどもらったプレゼントはうちの子達にハマってないのか全然遊ばなかったりします😂
それで貰うのも気の毒で💦

辞めたいんですがもう送り合うのやめよーってキッパリ言っていいもんですかね?😂
子供達が寂しいかなって感じするのでお互い金額統一してギフト券とかを送り合うことにしよーとかの方がいいですかね😂

コメント

さらい

あげたことないです