※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイントインカムでポイントを貯める方法について教えてください。

ポイントインカムを初めてみようと登録したのですが、何をどうしたらいいのか全くわかりません😂

まずトロフィーと、Pハンターに参加すると見たので、してみたんですが、そのあとどうしたら良いのでしょう?😂💭

買い物するときに経由したり、クレカ発行などすればポイントが貯まるんだろうなーとは思うのですが、特にそうゆうことはする予定もなく、ただ無料にできるアンケートとか簡単なもので貯めることってできるんでしょうか?🤔

詳しい方、よかったら教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

s

おっしゃる通り、簡単なアンケートでも貯めることができます✨
ただ、獲得ポイントが少ないので、私は空き時間で無料ゲームでコツコツ稼いでます😌
ポイントが高いものだと時間はかかりますが500円〜1000円のものとかたくさんあります😊
私もクレカ発行とかは全くせず、気が向いた時だけゲーム入れてちょくちょくやってます!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    無料ゲームとは、どこからやるのでしょうか?🥺全く使い方が分からずで。。

• 11月30日
  • s

s

右上の 検索🔎→アプリ→ 無料アプリ or 条件クリアでポイントGET というページからアプリ選んでダウンロードします!😊

• 11月30日
  • s

s

ちなみにですが、100ポイントだと10円分、1000ポイントは100円です😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😭!
    どこから何をやったらいいのか全然分からなかったので参考になります🙇🏻‍♀️✨
    貯まるのには地道にやるしかないですね😂

• 11月30日
めーちん

私は楽天のクレカと楽天証券を開設しました!
あとは無料のアプリに登録したり😂
私も初めはトロフィーとかさっぱりわからず、今月入ってようやく少しずつ理解しました💦そしたら登録した月とかに色々やってたらお金もらえてたのに損したことに気づきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤔✨ちなみにどのようなことをやっておくと良いのでしょうか?🥺

• 11月30日
  • めーちん

めーちん

証券口座開設とか、無料会員登録するとかです!
    あとはポイントインカム経由で楽天市場で購入したりしてます!年賀状もポイントインカムの広告から注文しました!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座開設などはやらずに簡単な無料のものでコツコツやってみようかなと思ってるのですが、登録した月に色々やるとたくさんポイントがもらえるとかですか?🤔💭
    本当に無知ですみません💦

• 11月30日
  • めーちん

めーちん

登録した月とその翌月までにPハンターエントリーしてから、色々やるとたくさんポイントもらえます😊
    私も最初はゲームしたりしてたけどなかなかたまらないからもうやめて、毎日サンキュやいぬやねこの記事をクリックしたり、メルマガクリックしたりして地道に稼いでます😁
    あとは今ならU-NEXTというアプリが31日無料でそれまでに解約すればタダだからそれしてます!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊!
    わたしもゲーム始めてみましたが、クリアしなければいけないレベルが高すぎて終わりそうにないです。。😭
    記事クリックも地道にコツコツやってみようかなと思います✨

• 12月7日