※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日友達からディズニーのお土産をもらいました。私も今度ディズニーに…

先日友達からディズニーのお土産をもらいました。

私も今度ディズニーに行く予定です。それも友達は知っています。お土産買って行った方がいいですか?

ディズニー行ってから友達に会う予定は3週間後くらいです。

ちなみに今まで旅行に行く際は友達にお土産渡していましたが、逆に友達は旅行事態あまり行ったりなかったのでお土産などはあまりもらったことはなかったのでディズニーで買わなくてもいいのかなとも思いますし、行くの知ってるし頂いたのでそういう訳にも行かないのかなとも思うしどちらかいいでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間後に会う予定あるなら
軽く買ってきます!
お菓子とか安いので済ませます😌

みーーーーー

私なら買っていきます!
もらったのもありますし、行くのも知ってるので買います!😃

はじめてのママリ🔰

会う予定があるなら軽く買っておきます!😊
季節のイベント(これからならクリスマスなど)のお菓子とかなら以前行かれた時のものと被らない可能性が高いのでその辺にしちゃいます!😆