※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先輩からの出産祝いに迷っています。ピアノの絵本か焼き菓子でお返ししようか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

先日前の職場の先輩に出産祝いで6千円しないくらいのおもちゃをプレゼントしました。
先輩からも出産祝いで同時におもちゃやタオル、お菓子などおそらくトータル5千円しないくらいのものを同じ日にいただきました。

今度また遊ぶのですが一応もらったし半返しくらいで何をあげようか迷ってます

子供にピアノの絵本がちょうど半額ほどなのでそれをお返しにプレゼントするか近くのケーキ屋で焼き菓子でも買ってくか…

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩は甘いもの好きなのですか?😊個人的には焼き菓子より子供の絵本のがもらって嬉しいです✨

• ママリ

ママリ

好きかはわからないですが無難かなって😅
    どちらにしろお宅にお邪魔するので何か菓子折り買ってくしピアノ絵本にしようと思います❤️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いと思います🥰

• 11月29日