※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫に詳しい方、飼ってる方に質問です。飼い猫(4歳メス)が昨日の夜から…

猫に詳しい方、飼ってる方に質問です。

飼い猫(4歳メス)が昨日の夜から頻繁にクシャミをしています。

それ以外は見た目健康的です。
鼻水や目やにも出てないし、食欲もあります。
トイレもおそらく問題ないです。

これは猫風邪ですか?
初めての事で戸惑ってます(自分が)

皆さんならどれぐらいで病院に行きますか?
(今すぐ、鼻水がでたら、食欲がなくなったらなど)

猫ちゃんも家族の一員ですので、ここに質問しました。

よろしくお願いします。

コメント

おもち

寒くうちのもしてますよ🐈
特に朝してます😭
一緒に寝ようと布団に入れても嫌なのか
出て行きます。
小さなホットカーペットかいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いとくしゃみ出るんですね!
    私の膝にいる時はしないから不思議でしたが、謎が解けました!私で暖をとっていたんですね😂
    ホットカーペット検討します!ありがとうございました😊

    • 11月29日