コメント
@@
産後乳首が痛くて1ヶ月ぐらいミルクや搾乳した母乳をあげていたことありますが問題ありませんでしたよ☺️
1週間は搾乳必須にはなると思います!
私は産後すぐ膀胱炎で抗生物質飲んでましたが、授乳してました。アジスロマイシンが授乳期でも飲めるのか分かりませんが💦
@@
産後乳首が痛くて1ヶ月ぐらいミルクや搾乳した母乳をあげていたことありますが問題ありませんでしたよ☺️
1週間は搾乳必須にはなると思います!
私は産後すぐ膀胱炎で抗生物質飲んでましたが、授乳してました。アジスロマイシンが授乳期でも飲めるのか分かりませんが💦
「母乳」に関する質問
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
生後2日でまだ入院期間中ですが よく母乳も飲んでくれるし、よく寝てくれるしで 1人目の時と違って楽なのですが 退院して家帰ったら全く違ったよって時もありますか?😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺︎
問題なかったと聞いて少し安心しました😮💨
やっぱり搾乳は大事ですよね、、!
1週間短いようで長いですががんばります😭